

久々に

久々の更新~

今日はカラオケに行ってきたぜ!

サンボマスター歌いまくったんだぜ!

そしたら全国採点で一位2つと三位3つもとっちゃったんだぜ!

おかげでノドがボロボロなんだぜ!

そろそろ「ぜ!」も飽きたんだぜ!

「ワールドイズマイン」の替え歌「世界で一番王子さま」を撮ってきました~

見たい方はこちらからアカウントを取得後にマイルームで「うたスキ動画はコチラ」をク

リック!

その後はニックネーム検索で「ペンギン野郎」と検索!!

俺の美声に酔いしれな.....


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久々に】

久々の更新〜今日はカラオケに行ってきたぜ!サンボマスター歌いまくったんだぜ!そしたら全国採点で一位

非公開コメント

来場者数
プロフィール

ペンギン野郎

Author:ペンギン野郎
性別
ハゲる方

誕生日
8月27日

趣味
マンガ鑑賞

長所
人よりほんの少しだけ絵を描くのが上手い?

短所
顔(/_;)

自慢できること
夢があること

最近ハマっているもの
ゲームとゲームと・・・ゲーム!!!

ブログの更新頻度
できれば毎日

フェチ
福耳フェチぃー

座右の銘
百聞は一見に如かず、百見は一行(こう)に如かず

Sですか?Mですか?
Super Man! ・・・はいふざけました

○○なタイプです
ニュータイプ! ・・・はいもうしません

好きな食べ物
嫌いな食べ物以外

嫌いな食べ物
アスパラ セロリ

好きなスポーツ
バスケ!!

好きなアーティスト
ヒャダイン

好きなマンガ
けいおん!

好きな雑誌
ジャンプ ヤングジャンプ マガジン ヤングマガジン チャンピオン サンデー まんがタイムきらら

好きな本
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

好きなゲーム
CoD:BO

好きな車
インプレッサ

好きな言葉
夢 愛

一つだけ願いが叶うとしたら?
金よこせぇ~

宝くじがあたったら?
やった~

何をしている時が幸せ?
今ww

どうしてもこれだけは譲れないものは?
マンガ

デートでいきたいところは?
その人が行きたい所

尊敬する人は?
マンガ家さん全員

前世はなんだと思う?
ペンギン!

世界最後の日、あなたは何をしていますか?
やり残したことをやり遂げる

自分を動物に例えると?
ペンギン!!

自分へのご褒美は?
おやつww

幸せを感じる瞬間
人に頼られてる時

子供の頃なりたかった職業は?
シェフ

生まれ変わったら?
ペンギン!!!三度目ww

今一番欲しいものは?
PC

あなたにとっての必需品はなに?
服だろ、え?ここ服て選ばない人服着ないの?

1ヶ月毎日食べるとしたら何?
こんがん肉G

○○依存症です
マンガ依存症

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
