

バカテス最終回

ただいま~(・_・ゞ-☆

塾←→家

つかれたぁ~

今日はバカテスが最終回だったのだぁ~(/_;)

まあ面白かったけど

バカテス三期ち期待

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部

今日は学校からかえってすぐにウェブラジオを聴きました

そのウェブラジオは「バカとテストと召喚獣」とゆうアニメの声優さん達が喋り倒すとゆうものです

いや~今週も面白かったわぁ~

今週は下野さん(声優さんの名前)がメガネフェチとゆうことを初めて知りましたww

[メモ]_ノ(・・ノ)サッ。。。((/``)ノ⌒゜ポイッ

来週もバカテスのラジオが楽しみやわぁ~

親フラ

・・・ねむぃ(-_ゞゴシゴシ

こんな時間の更新か・・・

(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

いかんいかん

えと、さっきアドパでMH3rdしてたらいきなりの親フラ

なんなの?数分置きに来やがって「高校どうするん?」とか「寝んのんか!!」とか

いちいちイライラする(`´メ)

こっちはボイスチャット使ってんだからその辺察しろよ

いちいち親フラのたびに自分のVCミュートにすんのだるいんだよ!!

今度からは部屋開けれないようにしてゲームします

模試....

今日は昼から塾でした...

つかれたぁ~

3時間ぶっ続けでテストしてたもんなぁ~

しかも全然ダメやったし・・・

塾なんていきたかねぇーんだよ(`´メ)

まぁなんだかんだ言ってももう4年目になるんですけどねww

模試テストの居残り

はぁ~~~~~

疲れたぁ

模試ちゃんといけばよかった

行かなかったせいで塾での勉強が終わった後さらに先生共の前でテストダヨ

モウヤダヨ

しかも金曜日までに終わらせないと(今日やったのは一科目)暴力教師の前で正座してやらされるらしい・・・

どんな拷問だよ・・・

まあそん時になれば逃げるけどね!

季節外れの大掃除

今日は昨日の虫事件が二度と起きないように自室を大掃除しました

前にも言ったように集中すると止まらないらしく、朝の10時から掃除を始めて気づくと午後の3時になってました

^^;

どうりでお腹が悲鳴をあげてるはずですw

まあ時間を掛けて掃除しただけあって自室はかなり片付きました

少し模様替えもしてみたりと、新しい気持ちで明日を迎えられそうです(^^)v

けど今日は大事なことを忘れてました

今日塾の模試の日だったことを.....

おかげで今度塾行く日は居残りテストです

トホホ...

神のみぞ知るセカイ

え~と、なにから話そうか?

そうそう、今日神のみ14巻があったから見た瞬間手に取ってたww

あとフタバでレンタル100円だったからハリポタとジャッキーの映画借りた

ワクワクして家に帰って自分の部屋入ったら蟻がいた.....

......なぜ?

しかもよく見るとテレビの周りにも変な虫がいっぱいいた

気色わるっ

一軒家でシロアリならまだわかるけど、アパートで黒い蟻てなんだよ....

とゆうことで明日は大掃除することになりそう...

ダルいがコレばっかりはしかたない

北京ダック

今日の晩御飯は親戚が中国にいったお土産の北京ダックを食った

食う前は嬉しかったけどいざ食べてみると

めちゃくちゃ脂っぽかった

タレなしで食ったら多分「吐くんじゃねーのかこれ」

て思った

まぁ美味しかったけどww

ご馳走様でした

ハァ~

これから塾かぁ

受験生やしそろそろ勉強した方がいいのかな?

まぁ頑張ってくるわ

日曜出勤

今日日曜なのに塾があった、、、

ダルぃ

塾だけでもかなりダルいのに日曜にあってしかもこれから毎週あるって・・・

ハぁ~~~

しかも塾に一人ウザい奴いるし

学校でいじめられてるからってここで発散してくんなよ

あと気安く名前で呼んでくんなよなぁ~

マジでウザいからグチってしまったww

アイドルマスター

ブログ更新できなくてごめーーん
ちょっと事情があって出来ませんでした
そういえば今日暇だったのでアニメでも見ようかな~と思っててきとーにみてみたらアイドルマスターとゆうアニメがあったのでみました
クッソおもろい
いや~ほんと面白くて1話から10話まで一気にみてしまいました(-.-;)y-゜゜
アニメみてると時間忘れて没頭してしまう性格らしく気づいたら午後4時回ってましたww
「あれ?今起きたのにもうこんな時間?」
て思いました
もう受験生なんだからちゃんとしないとなぁ~w

男×二人×手をつなぐ=BL

俺じゃないからね
間違えても主が「下校中に男と手をつないで帰ってるんだ~」
て思わないよーに
え~とこれは、すれ違った人のことですね
凄く衝撃的だったので・・・
だって生で初めて見たもん
ボーイズラブを
怖かった
普通、帰るだけで怖いなんて感情が生まれるものなんだろうか?
それとも都会だとそんなの(BL)当たり前なのだろうか?
まあ、何にせよ一つ嫌な大人の階段を上ってしまった今日この頃であります・・・ハぁ

ダチ

今日家にダチがきた・・・
はぁ、オンラインゲームしたかったのに・・・
まあ来るものは拒めないので中に入れる
ダチが最初にやったゲームがMGO(メタルギアオンライン)
・・・・・なんで自分の家でできることを俺ん家ですんだよ、ここは普通対戦ゲームとかだろ
理由「俺のデータいま勝利比率いいとこなんだよ」
知らねーよ、だからなんだよ、俺のデータなら比率落としていいんかよ
ハァハァハァ、まあこのくらいなら許せるよ、器そこまで小さくないし
この後もダチは対戦ゲームをせずに一人でやるゲームをしてました・・・

アニメイト

ただいまぁー
MH3rdのイベクエ入手してきました(・_・ゞ-☆
てかDLよりセーブの方が長いってどゆことだよww
まあDLはすんなり終わったんで近くのブックオフで立ち読み&楽器立ち見
ぁあ~ギターほしぃ~ておもいました
とくに唯が使ってるレスポールと(けいおん!参照)あずにゃんが使ってるムスタングが(けいおん!参照)とても欲しい!!と思いました、よし高校入ったら速攻バイトして金貯めよう!
まあそんなこんなでブックオフで軽く時間を潰して帰ろうと思ったらまたその近くにメイトがあったんで入ってみると「・・・・・」てなりました、前に友達と行ってことがあって、その時はチラ見くらいで帰ったんですけど、まじまじと見てみるとすごいっすね、なんてゆうか、・・・すごい(wこれしか言えない)
ものの5分でゴスロリ?て言うのかな、の服を着てる人を二人も見つけたり、明らかなヲタク(めっさ青いGパンとシャツIN)がウヨウヨいたりとほんとスゴかった
あ、別にヲタクに偏見があるわけじゃないから
まあ、今日の日常は一人メイトーデビューがメインディッシュでしたぁ~ww
でわぁ~ノシ

インベントクエスト

よしっ、いまからMH3rdのイベントクエDRするために無線環境がある店にいってくるぜぇい
うちに無線環境があればなぁー
まあこんなこと言ってもしかたないんで行ってきます
でわぁノシ

自己紹介

はぅわぁっ!!
自己紹介してないことに今気づいた
なんで今から自己紹介をしまする!

性別
ハゲる方


8/27に15歳になった~(>_<)


趣味
マンガ鑑賞

長所
人よりほんの少しだけ絵を描くのが上手い?

短所
顔(/_;)

自慢できること
夢があること

最近ハマっているもの
ゲームとゲームと・・・ゲーム!!!

ブログの更新頻度
できれば毎日

フェチ
福耳フェチぃー

座右の銘
百聞は一見に如かず、百見は一行(こう)に如かず

Sですか?Mですか?
Super Man! ・・・はいふざけました

○○なタイプです

ニュータイプ! ・・・はいもうしません

好きな食べ物
嫌いな食べ物以外

嫌いな食べ物
アスパラ セロリ

好きなスポーツ
バスケ!!

好きなアーティスト
ヒャダイン

好きなマンガ
けいおん!

好きな雑誌
ジャンプ ヤングジャンプ マガジン ヤングマガジン チャンピオン サンデー まんがタイムきらら

好きな本
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

好きなゲーム
CoD:BO

好きな車
インプレッサ

好きな言葉
夢 愛

一つだけ願いが叶うとしたら?
金よこせぇ~

宝くじがあたったら?
やった~

何をしている時が幸せ?
今ww

どうしてもこれだけは譲れないものは?
マンガ

デートでいきたいところは?
その人が行きたい所

尊敬する人は?
マンガ家さん全員

前世はなんだと思う?
ペンギン!!

世界最後の日、あなたは何をしていますか?
やり残したことをやり遂げる

自分を動物に例えると?
ペンギン!!

自分へのご褒美は?
おやつww

幸せを感じる瞬間
人に頼られてる時

子供の頃なりたかった職業は?
シェフ

生まれ変わったら?
ペンギン!!三度目ww

今一番欲しいものは?
PC

あなたにとっての必需品はなに?
服だろ、え?ここ服て選ばない人服着ないの?

1ヶ月毎日食べるとしたら何?
こんがん肉G

○○依存症です
マンガ依存症

ふぅ、こんだけ書けばええかな?

台風

台風乙
台風空気読めよぅ
なんで学校行ってすぐ警報だすんだよ
出すなら行く前に出ろよ、そしたら休校になって今日1日遊びたい放題やったのになぁ~
しかも今日学校で席替えあってよく話してた奴と離れたし(/_;)(男のダチだよ?決して女と喋るようなリア充じゃないから)
あ、そうそう、今日は学校でここのブログのこと宣伝してみたんだ、来てくれるかな(>_<)
そしたらこの調子でブログ界No.1になんでことも・・・・・はい、無いですよね、スイマセン自重します
でもみんなが応援してくれたら夢ではない、何事にも不可能は無いのだから!(←キモ、うぉえっww)
まあ今日の日常はこんくらいかな?
じゃまた明日ぁ~ヾ ^_^ バイバーイ!!

お初

え~となに話そうか?ん~
あ!そうそう、最近MH3にハマったんだよ(PSPの)
MH3事態は発売日一週間後くらいに買ってたんだけど、まあ最初は「面白くねぇ~」と思って積んでたんだな
だけど夏休み後半になってやることなくなって「久々にMH3やるかぁー」事になっていまにいたる
やっぱ倒せるようになると面白くなるんだな、いつも2乙3乙当たり前やったから^^;
まあ今はほぼやるときはアドパでしかMH3しなくなったな、集会所HR5で村長HR2てどゆことだよwww
まあ今日の日常つったらこんなもんかな?
来場者数
プロフィール

ペンギン野郎

Author:ペンギン野郎
性別
ハゲる方

誕生日
8月27日

趣味
マンガ鑑賞

長所
人よりほんの少しだけ絵を描くのが上手い?

短所
顔(/_;)

自慢できること
夢があること

最近ハマっているもの
ゲームとゲームと・・・ゲーム!!!

ブログの更新頻度
できれば毎日

フェチ
福耳フェチぃー

座右の銘
百聞は一見に如かず、百見は一行(こう)に如かず

Sですか?Mですか?
Super Man! ・・・はいふざけました

○○なタイプです
ニュータイプ! ・・・はいもうしません

好きな食べ物
嫌いな食べ物以外

嫌いな食べ物
アスパラ セロリ

好きなスポーツ
バスケ!!

好きなアーティスト
ヒャダイン

好きなマンガ
けいおん!

好きな雑誌
ジャンプ ヤングジャンプ マガジン ヤングマガジン チャンピオン サンデー まんがタイムきらら

好きな本
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

好きなゲーム
CoD:BO

好きな車
インプレッサ

好きな言葉
夢 愛

一つだけ願いが叶うとしたら?
金よこせぇ~

宝くじがあたったら?
やった~

何をしている時が幸せ?
今ww

どうしてもこれだけは譲れないものは?
マンガ

デートでいきたいところは?
その人が行きたい所

尊敬する人は?
マンガ家さん全員

前世はなんだと思う?
ペンギン!

世界最後の日、あなたは何をしていますか?
やり残したことをやり遂げる

自分を動物に例えると?
ペンギン!!

自分へのご褒美は?
おやつww

幸せを感じる瞬間
人に頼られてる時

子供の頃なりたかった職業は?
シェフ

生まれ変わったら?
ペンギン!!!三度目ww

今一番欲しいものは?
PC

あなたにとっての必需品はなに?
服だろ、え?ここ服て選ばない人服着ないの?

1ヶ月毎日食べるとしたら何?
こんがん肉G

○○依存症です
マンガ依存症

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
